その59 ” 今年も元気にもりもり ・・・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

col_ca_btn_c.gif

 キャッホー!明けまして、おめでとうさんでございました。o(^o^)o 

col_ca_btn_a.gif 今年も元気なココちゃんですね。年末に忘年会したとき以来ですけど、何してたんですか。
col_ca_btn_c.gif それは特定秘密なので、保護されてます。ウフン。
col_ca_btn_a.gif 何か、またよからぬことをしでかしたんでしょう。警察に言いつけますよ。
col_ca_btn_c.gif 日本の警察って親切で優しいの。サンキュー。愛してるよ!(^・^)
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・まさか、正月早々、留置場に入っていたなんてことじゃないでしょうね( ・_・;)
col_ca_btn_c.gif こら!人を犯罪者扱いするんじゃない!協力よ、協力。市民協力ってやつ。
col_ca_btn_a.gif 一体、どんな協力?
col_ca_btn_c.gif

元旦にお餅を8個食べたんだけれど、急にあまい物が食べたくなってね。コンビニに、おまんじゅうとチョコアイスとシュークリームを買いに出掛けたの。

col_ca_btn_a.gif ・・・・・・それで?
col_ca_btn_c.gif

コンビニの前まで来たら、若い男が飛び出してきてね。ワタシとがっちんこ。ひっくり返ってしまったの。痛かったわあ。(!_+)

col_ca_btn_a.gif え?それで怪我しませんでしたか?
col_ca_btn_c.gif

だれが?ひっくり返ったのは男。お餅8個食べといてよかった。重しになった。(#^.^#) 

col_ca_btn_a.gif でも、痛かったって。
col_ca_btn_c.gif

間違えました。痛そうだったわ。

col_ca_btn_a.gif ・・・・・・その男が万引き犯だった、ってお話でしょう。
col_ca_btn_c.gif

残念でした。店長でした。万引き犯を追いかけに店を飛び出したとたん、ワタシと
がっちんこ。ひっくり返って、おでこ3針縫うはめに。情けない。

col_ca_btn_a.gif カワイソー。どこが警察への市民協力ですか。それは、邪魔したってことです!
col_ca_btn_c.gif 大丈夫。万引き犯は逃げる途中、車にはねられて病院にかつぎこまれて、そのままお縄に
なりましたとさ。
col_ca_btn_a.gif で、メデタシ、メデタシ?
col_ca_btn_c.gif そう。店長も傷は浅かったし、盗られたお金も返ってきたし。で、事情を聞いた警察がね。
ワタシをスカウトしたいって。貴女を欲しいって。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・何か、嫌な予感
col_ca_btn_c.gif

警察の現場教育に参加してくれないかってことなの。万引き犯の役で新米の警察官を
振り回して欲しいって。貴女を相手に練習すれば恐いことはなくなるはずだってさ。ホホホ。
 

 col_ca_btn_a.gif

 ・・・・・・で、今年は現場教育官?

 col_ca_btn_c.gif イイエ。お断りしましたの。お礼の報酬は要らないから、鮑と河豚とカニを食べさせてと
言ったら予算の関係上、カレーライスならOKだって。ワタシをだれだと心得おる。     
 col_ca_btn_a.gif

断ったのは正解です。大事な警察官が怪我します。ではボクがカニを奢っちゃいます!
誰かにからまれたら、お願い、助けてね。

                       ココちゃん、益々、貫録出てきたみたい。オソロシヤ。

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク