65 ”寒い時には・・・の巻き

 

col_ca_pic.gif

col_ca_btn_c.gif やっと来たか。遅かったじゃないの。用意万端しておりましたぞ。 

col_ca_btn_a.gif 上を向いて、一体 何を待ってたんですか?

col_ca_btn_c.gif 冬大将に決まっておる。ほんとに君が来ないと気分が出んわ。

col_ca_btn_a.gif あのお、もしかしたら、冬将軍の間違いでは?

col_ca_btn_c.gif 大将のほうがエライから、大将でいい。 

col_ca_btn_a.gifま、どっちでもいいですけど。で、なんで大将を待ってたんですか。

col_ca_btn_c.gif 熱燗と熱々のおでんとカキ鍋とホットワインとブイヤベースと豚まんがやっと
   食べられる (^_-)-☆ 

col_ca_btn_a.gif それって、熱い料理だけってことでしょ。大将が来なくても食べられますけど。
    ボク、1週間前にも豚まん食べました。美味しかったなあ(#^^#)

col_ca_btn_c.gif 節操の無いやつとは話したくない。いいですか。食べ物は環境を選ぶのです。
   かき氷は夏の海辺で。そうめんは川のせせらぎが聞こえるところで。アップルパイ
   はイギリスの田園で。ジンギスカンはモンゴルのゲルの中で。ピザはナポリで。
   おお、そして熱燗は冬大将が来た雪の舞う夜に、石炭ストーブが燃える、さびれた
   居酒屋の片隅で、チビチビと。たまりませんわ。(^O^)/  

col_ca_btn_a.gifまるでオヤジですねえ。イギリスと落差ありすぎ!
   夏の暑い日、これで暑さを吹き飛ばすと言って、大汗かいて熱燗飲んでません
   でした?
   
col_ca_btn_c.gif 食に合う環境は、自ら創りだすものでいいのです。今は、冬大将が来るのを
   待っていたのです。さ、早くおでん食べにいこ(^_-)-☆

col_ca_btn_a.gif ご一緒します。寄せ鍋とたこ焼きもいいですねえ。ボクは焼酎のお湯割りに
   します!でも、石炭ストーブのある、さびれた居酒屋って、どこにあるんですか。

col_ca_btn_c.gif 今日のところは、いつものきれいな割烹でいい。(*^-^*)

col_ca_btn_a.gif ・・・・・。勝手もん。

    

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク