その41 ”年賀状の話が、いつのまにかステーキに・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

            

col_ca_btn_c.gif

ボォー  デレー  フォアー  (-。-)y-゜゜   

col_ca_btn_a.gif なんだか、暇そうですねえ。周りは皆忙しく走り回ってますよ。
col_ca_btn_c.gif 何で忙しいの? 教えて。何で?
col_ca_btn_a.gif そりゃアナタ。 クリスマスの予定とか、年賀状の用意とか、大掃除とか、買い物とか。
col_ca_btn_c.gif 年中、クリスマスしてるからもういい。 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・妙に納得。で、年賀状は?
col_ca_btn_c.gif 今年は、多分出さなくてもいいと思う。
col_ca_btn_a.gif 何で?
col_ca_btn_c.gif

喪中年賀欠礼ってやつ。

col_ca_btn_a.gif

え? どなたかご不幸が?

col_ca_btn_c.gif まだだけど、これからきっと多分可能性が 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 
col_ca_btn_a.gif どなたかご病気でした? 
col_ca_btn_c.gif

ジイさん元気でゴルフ三昧。バーさんピンピンしてフラダンスに夢中。父母も全開状態! 

col_ca_btn_a.gif で、何で年賀欠礼なんですか。
col_ca_btn_c.gif

時々裏庭に遊びに来てたタヌキがこのところ来ない。きっと具合が悪い。年越せないかも。
よって年賀欠礼。

col_ca_btn_a.gif 冗談でしょ。 年賀状描くの面倒だから、一生懸命考えたんでしょ。
col_ca_btn_c.gif チッ!ばれたか。   
col_ca_btn_a.gif 当たり前です。今年はかわいいネズミが大口開けて笑ってる自筆の年賀状、くれたじゃないですか。ウレシかったなあ。
col_ca_btn_c.gif 牛は描き辛い。何度描いてもブタになる。ヤになった。 
col_ca_btn_a.gif いいですよブタでも。そうだ、いっそのこと、牛ステーキの絵にしたらどうですか。
厚々のサーロインステーキ! 匂いもつけてネ。
col_ca_btn_c.gif 怒るよ。本気で。 (-.-#) 
col_ca_btn_a.gif ゴメンなさい。でも、ココちゃん自筆の年賀状なら、ブタでもカバでもウレシイです。
 
col_ca_btn_c.gif

がんばります。そういえば、厚々のビーフステーキ、最近食べてないんですけど、どんな味でしたっけ。アナタ、いつ食べました? ワタシは思い出せません。アナタは思い出せます?
ジワっと肉汁がにじみ出るビーフステーキの味を。ワタシは記憶が無くなりかけてます。(-_-メ)

 col_ca_btn_a.gif  それって、脅してるでしょ。目が怖いデス。
 col_ca_btn_c.gif クリスマスのプレゼントに、牛一頭とは言わない。200gのステーキでOKよ。ボルドーワインと100本のバラをつけてね。\(^_^)/          
 col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・何でいつもこうなるの? 来年は違う雰囲気にチャレンジ!

 

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク