その63 ” 啓蟄です。こんにちは ・・・・・”の巻き

  
 col_ca_pic.gif
col_ca_btn_c.gif

 いよ! 久しぶり !(^^)! 

col_ca_btn_a.gif アラま ココちゃん。 とっても会いたかったですうう。
col_ca_btn_c.gif そうじゃろ、そうじゃろ。ようやく出てこれて、わらわもウレシイぞえ。 
col_ca_btn_a.gif 出てこれたって、いったいどこにいたんですか?
col_ca_btn_c.gif 地中深くに決まっとるじゃろ。さ、いよいよ大空高く羽ばたくぞよ (^O^)/
col_ca_btn_a.gif ・・・ひょっとして啓蟄だから出てきた? ココちゃん、虫だったんですか!
col_ca_btn_c.gif フフ。泣き虫、眠り虫、大食い虫、酒飲み虫、文句たれ虫、勝っ手虫、かわいい虫。
col_ca_btn_a.gif

虫じゃなくて、ココちゃんそのままじゃないですか! 
ま、いずれにしても出てこれてよかったです。

col_ca_btn_c.gif

今年の冬は、ちゃむくてちゃむくて、本当は、ずっと城の中にこもって
おりましたの。

col_ca_btn_a.gif 蜘蛛の巣城ですか。それともドラキュラ城?または離れ島あばらや城? (^^ゞ
col_ca_btn_c.gif ウルサイ!シンデレラ城に決まっておるわ。でも、ちゃむいし、いつまで待っても
バカ王子が迎えに来ないので、こうして一人で雄々しく出てきたというわけなの! 
col_ca_btn_a.gif 分かりました。分かりました。大歓迎です。ボクでよければ、バカ王子の代わりに
これからどこでもお供させてください。 
col_ca_btn_c.gif

まずは桜見物と行きたいわ。梅は城内の全山真っ白の千本ほども観たから、
もういい。  

col_ca_btn_a.gif それは南部梅林でしょ!それに桜はまだ早いです。まだまだ咲きません (-_-メ)
col_ca_btn_c.gif

それは残念。仕方がない。花より団子で、大食い虫と酒飲み虫復活といきましょうか!

col_ca_btn_a.gif 待ってました!春の味覚がそろそろ出てきたところです。タケノコに新玉ねぎ、
ソラマメにさやえんどう。それにいかなごも ヽ(^。^)ノ
col_ca_btn_c.gif ヤッホー。待ってたかいがありましたぞ。新酒も揃ってる?
col_ca_btn_a.gif もちろん!バカ王子と一緒にしないでください。すぐやる課のアルくん健在! 
col_ca_btn_c.gif 出てきてよかったああ。でも城に全財産を置いてきてしまったの。姫は無一文じゃ。
col_ca_btn_a.gif ・・・・ここにたどり着くのに、長いお話でしたね。
col_ca_btn_c.gif 三日三晩考えて成功! (#^^#) (@^^)/~~~ (^.^)/~~~(^_-)-☆ 

    

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク