66 ”来年もいいコシで・・・の巻き

 

 

col_ca_pic.gif

col_ca_btn_a.gif ココちゃん、久しぶりですね。あれ? 少し、腰が曲がってますよ。

col_ca_btn_c.gif よくぞ、見抜いてくださった。すっきり腰になってしまって大変(;_;)/~~~ 

col_ca_btn_a.gif ? すっきりしたら、うれしいじゃないですか。
    朝はすっきり、今日もハッピー(*^-^*)

col_ca_btn_c.gif 違った。うっかり腰だ。

col_ca_btn_a.gif それはいつもでしょ。今日もうっかり、財布忘れたってね( ^^) _U~~

col_ca_btn_c.gif ・・・ううううん。違う。そうだ。どっしり腰だ。

col_ca_btn_a.gif お相撲さんじゃないんだから。

col_ca_btn_c.gif 思い出した。こっくり腰でした(-_-)zzz

col_ca_btn_a.gif 勝手に、寝ててください。ぎっくり腰になったんでしょ。

col_ca_btn_c.gif するどい。お見通し!なんでわかったの?

col_ca_btn_a.gif アホでも分かりますよ。だから、腰が曲がってますって。どうして、ぎっくり腰
   になったんですか。

col_ca_btn_c.gif 家にあった千両箱を持ち上げようとしたら、ギクッと魔女の一撃が”(-“”-)”・。

col_ca_btn_a.gif ・・・・その千両箱、今どこですか。持ってきますから。万両箱でも大丈夫
   です。ボクが片手で持ってきます。それでフグ食べに行きましょう!

col_ca_btn_c.gifその千両箱は、結局世界の恵まれない子供たちに寄付することしたの(*^-^*)

col_ca_btn_a.gif・・・・ぎっくり腰になった、本当の原因は何ですか。

col_ca_btn_c.gif家の床に落ちていたチョコレートをしゃがんで取ろうとしたときに、ぎくっと
  魔女の一撃が・・・・

col_ca_btn_a.gif信じます、その話。ココちゃんらしいです。で、そのチョコレートは?

col_ca_btn_c.gif痛みを我慢しながら、這って行って、何とか取って食べた(^O^)/

col_ca_btn_a.gif・・・・アッパレ。大丈夫、すぐにぎっくり腰も治りますから。前祝いに
  ボクがフグ奢ります から、これから食べに行きましょう!

col_ca_btn_c.gifあら、曲がっていた腰が真っ直ぐに。フグの力、恐るべし。来年もいいトシに
  なりそう(^_-)-☆

col_ca_btn_a.gifはい、来年も、転んでもただでは起きないココちゃんでいてください。
  ホントに腰が真っ直ぐになりましたね。

col_ca_btn_c.gif今度、ぎっくり腰で曲がったら、伊勢海老がいいな。腰曲がりトモダチで(^O^)/

col_ca_btn_a.gifそのときは、まっすぐに伸びたイカを奢りますから。 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク