【その4】

 
食い意地マンダン
 
 
【その4】
   
ふふぁあ  ふぁああ ふぁああああ。 (ココちゃん、あくび3連発)
カバも顔負け。あご外れる! 眠たそうやねえ。寝不足?
ふぁああ・・・・・・   ほんま 眠いなあ。
あんまり、夜更かししたら、美容と健康に悪いよ。
分かってる。大体、夜は10時頃には寝てる。
そうか、で、朝早く目がさめてしまうんで、昼間眠くなるんやね。
大体、朝は8時まで寝てる。
寝すぎです! 10時間も寝てるから、頭がぼおっとするんです。
だって、夏の暑い間は、寝不足の日が続いたんで、今、必死で取り返してる
んだもん。
夏の間は、夜の睡眠不足をカバーするために、毎日昼寝してるって、言うて
なかった?
チッ! ワタシが忘れてることを、よう覚えてるわね。
ココチャンのことは、いつもボクの心の中に、、。
そうそう、頭をすっきりさせるには、適度に刺激のある食べ物が一番デス。
美味しいベトナム料理で、頭すっきりってのはどうでしょうか?
うまいこと言って、頭もすっきり、財布もすっきりさせる気やろ。
するどい! どちらもすっきり。完全に目が醒める。
・・・・・  荒療治といくか。
待ってました! いつもすっきりと冴えてるボクも、ココちゃんのために、
すっきり作戦のお手伝いをします!
明日から、早起きしよおっと・・・・・・
 
 
ピリッと美味しい料理に、お酒がすすみすぎたココちゃん。
すっきりを通り越して、あらら、目が据わってきたぞ。
  by M・M
   
【つづく…】
カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク