その40 ”ああ、久々のかにすき・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

               かにすきは、静かに忙しく命がけで進行・・・・・・

col_ca_btn_c.gif

おお寒! 急に冷え込んできましたね。{{ (>_<) }}

col_ca_btn_a.gif ほんと。そろそろ冬支度です。あれ、ココちゃん、まだ半袖?
col_ca_btn_c.gif 厳しい冬を乗り切るために、今から肌を鍛えてるの。エイヤ!
col_ca_btn_a.gif ・・・・・ でも、寒そう。鳥肌がたってますよ。
col_ca_btn_c.gif 鳥肌で、鳥インフルエンザを迎え撃つ覚悟! 
col_ca_btn_a.gif

ま、がんばってください。今日は”かにすき”をお誘いしようかと思ったけど、温かくなって鳥肌がなくなっちゃ悪いから、一人で行きます。

col_ca_btn_c.gif

鳥も好きだけどカニも好き。鳥は昨日も食べたけど、カニは9ヶ月と25日も食べてない。
そんな私を置いて、一人で食べに行くと?私がどんなにカニが好きか知っててのお言葉?
カニなら、ズワイガニも、タラバガニも花咲ガニも、毛ガニも、上海ガニも、わたりガニも、
沢ガニも、みんな友達。とても会いたい。会って再会を泣いて喜びたい。

col_ca_btn_a.gif わかりました。わかりましたよ。       (で、カニすき、の店へ二人でゴー)
col_ca_btn_c.gif

わあ、大きなタラバガニだねえ。よ!久しぶり。元気だったかい? (^。=) 

col_ca_btn_a.gif

タラバは足だけですから、挨拶出来ません。あしからずってね。ハハハ。

col_ca_btn_c.gif じい・・・・ (._.)
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・何をじっとみてるんですか。 
col_ca_btn_c.gif

どの足が一番、食べ応えあるか、目で測るのは難しい。秤を持ってくればよかった。 

col_ca_btn_a.gif もう大きそうなのから、どんどん食べちゃってください。
col_ca_btn_c.gif ではまいる。・・・・・・・・・・・・・・・ 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・・・・・・・・ 
col_ca_btn_c.gif ・・・・・・・・・・・・・・・    
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・・・・・・・・ ふう、疲れた。カニを食べるのって忙しいですね。おいしいけど。
col_ca_btn_c.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
col_ca_btn_a.gif さっきから、息もしてない感じですけど。大丈夫ですか。(・_・;)
col_ca_btn_c.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・  
col_ca_btn_a.gif あのお、ココちゃんが、いま、ほじくってるの、ボクが食べ終わったカニですけど。
col_ca_btn_c.gif

まだ身が残ってる。もったいない。今から、すべてチェックしていきます。・・・・・・ほじほじ。

 col_ca_btn_a.gif  ・・・・・・・次は、鳥すきにしましょう。カニは肩が懲ります。ねえ聞いてます?
             (カニを前にして、ココちゃんの人格さく裂!)
   

 

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク