64 ”暑いけど元気にね・・・の巻き

col_ca_pic.gif

col_ca_btn_c.gif暑いです。暑いやんか。暑いどっせ。暑うございます。暑いわん。

col_ca_btn_a.gifはい、夏ですから。当たり前です。

col_ca_btn_c.gif暑いて言うてるやろ。暑いんだから。暑いぞおお ”(-“”-)”

col_ca_btn_a.gifめげませんねえ。でも大丈夫ですよ。もうすぐ秋です。(^_-)-☆

col_ca_btn_c.gifまだ夏でよろしい。生ビール飲み足りん。まだ予定は達成してません。

col_ca_btn_a.gif一体、どんな予定を立てたんですか。

col_ca_btn_c.gif1日3缶。ひと夏で、200缶。まだ80缶しかいってない。(;_;)/~~~

col_ca_btn_a.gif率直に聞きますが、なんでですか。ココちゃんらしくありません。

col_ca_btn_c.gif79缶目に、財布が空になった。もう生きていけない (/_;)

col_ca_btn_a.gifで、暑いのに、生ビールも飲めない今の状態から、どうやって脱出する
    つもりですか。分かってて聞くんですけど。

col_ca_btn_c.gifここに私の財布が。もとい、私の友達が。親愛なる友達が。まるで天使のよ
    に、私のそばにいる。(^_-)-☆

col_ca_btn_a.gif相変わらず、甘い考えで生きてますねえ。感心しますよ。でも、ボクの弱み
   を握っているところは、さすが。

col_ca_btn_c.gifいいのよ。私が死のうとぶっ倒れようと、自業自得ですので。でもせめて
   あと、15缶は飲みたかったなあ。(;_;)/~~~

col_ca_btn_a.gifさあ、今からビアホールに行きますよ! 今日で、8缶はクリアしてくださ
    い。あとの7缶は、自宅に送ってあげますから。

col_ca_btn_c.gifやはり、持つべきは財布。違った、博愛精神に満ちたトモダチ(*^-^*)

col_ca_btn_a.gifあああ、これで秋になったらなったで、今度は何を言い出すやら。
   マツタケに栗に・・・・・・・( 一一)

col_ca_btn_c.gif秋刀魚を忘れてはいけません。それに大吟醸純米酒!!

    ココちゃんの財布になるのも大変だああ。

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク