その58 ”今年もやはり花より団子かな?♪♪・・・”の巻き

  col_ca_pic.gif

 

 

col_ca_btn_a.gif

ほんと、艶やかですねえ。(今日はしだれ梅で有名な結城神社へ)

col_ca_btn_c.gif

こら!触るな!

col_ca_btn_a.gif

突然、吃驚するじゃないですか。ボク何も触ってませんけど。(--;)

 

col_ca_btn_c.gif

    蜂に怒ってるの。大事な花びらに触ってる。

col_ca_btn_a.gif

    あれは蜜を取ってるんです。美味しい蜂蜜を作ってくれますよ。

col_ca_btn_c.gif

    触って触って。もっと触って\(^O^)

col_ca_btn_a.gif

    誤解されるような言い方はよしてくださいよ。それよりか、ほらあそこの紅梅、見事!

col_ca_btn_c.gif

    ほんと、少し蕾を残して、七分咲きってとこね。お主、いい勝負しとるやないか。

col_ca_btn_a.gif

    ひょっとして梅と競ってます? それは無謀というものです。

col_ca_btn_c.gif

    ワタシはだれとも、どんなものとも競いません。おお、世界でただ一つの鼻、ちゃう 花!  

col_ca_btn_a.gif

何か悪いもの食べました? お酒、切れてます? 

col_ca_btn_c.gif

   ・・・・・ 余りにもきれいな花を見てると疲れるね。喉も渇いた。お腹も空いた。  

col_ca_btn_a.gif

  はいはい。ココちゃんから次ぎに出る言葉当てましょうか。

col_ca_btn_c.gif

  当たったら、奢ってくれるの?

col_ca_btn_a.gif

  それっておかしいですよ!当てるのはボクですよ。当たって得するのはボクでしょ?

col_ca_btn_c.gif

  そんな難しいこと分からん。さっきから頭はボーとして思考停止、機能不全、視界不良。

col_ca_btn_a.gif

  大丈夫ですか?

col_ca_btn_c.gif

  目はかゆいし、鼻は出るし。ハックション! クション! (>_<)ゞグスッ

col_ca_btn_a.gif

  ひょっとして花粉症?

col_ca_btn_c.gif

  そんなに褒めないでちょうだいな。賞状はいいですから。ズルズル バアアクション!

col_ca_btn_a.gif

  大変だ。梅はこのくらいにして、美味しいもの食べに行きましょう。さ、鼻かんで。

col_ca_btn_c.gif

  あんがと。・・・・・・・美味しいもの食べにいくのも大変だ。

col_ca_btn_a.gif

  何か、言いました?

 

  (ココちゃん ホントに花粉症?)

 

      

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク