その60 ” 今年の春も綺麗かったね ・・・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

 

col_ca_btn_c.gif

 今年の春も頑張ったねええ ??? 

col_ca_btn_a.gif ホント、梅に始まって、桜もきれいでしたね
col_ca_btn_c.gif そう、夜久野のみだれ桜も見事でしたぞ !(^^)!
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・ひょっとして、しだれ桜のことですか
col_ca_btn_c.gif そうとも言う。でも、みだれ太鼓とは言っても、しだれ太鼓とは言いませんぞ
col_ca_btn_a.gif 太鼓と桜とは、違います!"(-""-)" 
col_ca_btn_c.gif まあまあ、固いこと言わないで。それに金庫抜け駆けの八重桜もきれいかったね (#^.^#)
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・ひょっとして、造幣局の通り抜けのことですか
col_ca_btn_c.gif

そうとも言う。でも、あそこは全部が金庫だという、うわさが。

col_ca_btn_a.gif 貨幣を作ってるんです! もう、アタマ痛くなりました (+_+)
col_ca_btn_c.gif まあまあ、それに里に咲く、ゲンコツも見事でしたわい (^O^)/
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・ひょっとして、コブシ のことでは?
col_ca_btn_c.gif

そうとも言う。でも、どっちも、手に変わりはありません 

col_ca_btn_a.gif ゲンコツは痛いです!
col_ca_btn_c.gif

まあまあ、それに能勢のうば桜も、可憐だったねえ ♪♪♪

col_ca_btn_a.gif ・・・・・・ひょっとして、しば桜では 
col_ca_btn_c.gif

そうとも言う。でも、うばも しばも、よう似てるし

col_ca_btn_a.gif 似てません! ・・・・・ ひょっとして、さっきから、からかってます?
col_ca_btn_c.gif やっと気づいたか。おぬしも、よく遊んでくれるのお (^.^)/~~~
col_ca_btn_a.gif もう、家に帰ります。サヨナラ。お元気で
col_ca_btn_c.gif ゴメン。純なキミを傷つけたなら許してたもれ。生ビールと串カツおごるから気を直して

 

col_ca_btn_a.gif 車エビと、貝柱と、キスと、白子と、牛フィレで、商談成立とします!

                     アルくん。よくできました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク