その42 “年賀状は世界を巡る・・・・・♪♪”の巻き

 col_ca_pic.gif

            

col_ca_btn_c.gif

あけましておめでとうございました。<(_ _)> 今年もよろしくでした。はい終わり。

col_ca_btn_a.gif お正月もすでに過去ですか。 (^_^;  ココちゃんはまだお屠蘇気分でいるものとばかり。
col_ca_btn_c.gif お屠蘇気分なんて珍しくもない。一年中、お屠蘇気分でおります。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・確かに。僕の年賀状見てくれました? 牛の後ろ姿、色っぽかったでしょ。(#^.^#)
col_ca_btn_c.gif 年賀状、なかなか見れないの。多すぎて押入に入りきらないので、貸しトランクを借りようかと。 
col_ca_btn_a.gif 何枚来たんですか?
col_ca_btn_c.gif 12億7000万枚。
col_ca_btn_a.gif まるで中国の総人口! スゴイ。
col_ca_btn_c.gif

ウソです。28秒で全部見ました。サビシ。

col_ca_btn_a.gif

見るのには充分な時間です。

col_ca_btn_c.gif でも、出したのに来ないのって、サビシ。 そんなんが20枚ほどあるの 。。゙(ノ><)ノ
col_ca_btn_a.gif そんな失礼な奴がいるんですか。気になるなあ。一体どんな人? 
col_ca_btn_c.gif

まずアメリカ新大統領のオバマ君とヒラリー・クリントン女史。ついでにプーチンさんにも。 

col_ca_btn_a.gif 正気ですか。
col_ca_btn_c.gif

かの国の将軍サマにも、往復はがきで出した。

col_ca_btn_a.gif オソロシヤ。返事が来たらどうするんですか。
col_ca_btn_c.gif そうそう、007ボンド役のダニエル・クレッグにもね ♡   クレイグだったかな?
col_ca_btn_a.gif 渋い!
col_ca_btn_c.gif 次回は、ワタシがボンドガールになってあげると。 
col_ca_btn_a.gif で、返事は?
col_ca_btn_c.gif すぐには返事は要らないと書いといた。よーく熟考の上、判断されたしと。 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・・・ま、気長に返事待ってください。
 
col_ca_btn_c.gif

その日のために、シェイプアップしなきゃ。ボンドを救出するシーンで暴れまくりたいなあ。(^o^)/

 col_ca_btn_a.gif  どうぞ、存分にボンドと暴れる夢でも見てください。ボクは今からフグ鍋でも食べに
行きますから。おっと、一緒に行くならワリカンですよ。
 col_ca_btn_c.gif チっ! 今年もうまくいくと思ったのに。出します。自分の分は出しますからフグ食べに行きたい。      
 col_ca_btn_a.gif

今年は負けません。白子も食べます? 財布空になりますよ。

     

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク