【その38】 ” 元気に夏を乗り切る! ” の巻き

 col_ca_pic.gif

 

col_ca_btn_c.gif ジーンジーン  ミンミン  ミーンミーン  ジージージー  ブリブリ 
col_ca_btn_a.gif いつからセミになったんですか。
col_ca_btn_c.gif セミ語で”日本は熱帯だ。ずっと前から熱帯だった!”と言っているのです。
col_ca_btn_a.gif でも、最後のブリブリってのは、セミ語ではないような。
col_ca_btn_c.gif これはココちゃん語で、”こんなに暑いと、何もする気が起こらないぞ。ブー(-_-メ) ”の意味。
col_ca_btn_a.gif 素直に怒ってるのね。ホント、毎晩暑くて寝苦しいです。
col_ca_btn_c.gif それは大丈夫。クーラーがんがんかけて一晩中グッスリ (^o^)
col_ca_btn_a.gif でも、冷えすぎると体に悪いですよ。
col_ca_btn_c.gif それも大丈夫。長袖のパジャマに腹巻きして、毛布かぶって寝てる。温ったかあい。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・エネルギーの無駄使い。世は省エネ時代だというのに。
col_ca_btn_c.gif 国賊とののしられてもいい。環境破壊者と後ろ指さされてもかまわない。
col_ca_btn_a.gif 大げさな。でもさすがに食欲減退気味ですよね。あっさりしたものばかり食べて。
col_ca_btn_c.gif それも大丈夫。毎日、鍋食べて元気もりもり。
col_ca_btn_a.gif 鍋?聞いただけで暑そう。ガマン大会ですか。
col_ca_btn_c.gif ガマンなんか出来ません。家中のクーラー、ガンガンかけて、昨日はちゃんこ鍋、今日はキムチ鍋。明日はすき焼き \(^_^)/
col_ca_btn_a.gif やっぱり国賊。今に逮捕されますよ。
col_ca_btn_c.gif でも、おかげで元気。この夏3キロ太った。ちとヤバイざんす。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・それで食欲の秋が来たらどうするんですか。考えただけでオソロシイ。
col_ca_btn_c.gif で、今日から、プールで水中トレーニング開始!
col_ca_btn_a.gif ボクもお供します! プールですか。いいなあ。勿論、水着はビキニでしょ (*^_^*)
col_ca_btn_c.gif 残念でした。体を包み隠した、プロが着るような真っ黒なスイムスーツ。
col_ca_btn_a.gif どうぞ、オリンピック目指して頑張ってください。アナタなら不可能ではありません。
col_ca_btn_c.gif

水中訓練のあとは、冷えたビールと熱々のピザでエネルギー補給!

col_ca_btn_a.gif

行きます、行きます。ボクも400メートルメドレーにチャレンジします。二人で4年後の
オリンピック目指しましょう! プリプリのソーセージも追加オーダー!

               (この二人では、オリンピックはちと無理かもネ)
   

 

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク