その43 ” まずはチョコから串かつへ ・・・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

            

col_ca_btn_c.gif

 うえ~ん。歯が痛い~~ (×_×;)  

col_ca_btn_a.gif 何で? 日頃から歯のお手入れには、気を遣ってるって言ってたじゃないですか。
col_ca_btn_c.gif ちと度が過ぎた。
col_ca_btn_a.gif 何が?
col_ca_btn_c.gif 余りに美味しくて、つい手が出ちゃって、誰も止めようがないほどに食べた。 
col_ca_btn_a.gif 何を食べたんですか?
col_ca_btn_c.gif デパート。
col_ca_btn_a.gif それは買った場所でしょ。ハハン。分かりましたよ。チョコレートでしょ。
col_ca_btn_c.gif

何で分かりました? 警視総監どの。

col_ca_btn_a.gif

だって、美味しいチョコをボクにあげるね、って言ってたのに、何もくれなかったじゃない
ですか。自分一人で、全部食べたんですね。

col_ca_btn_c.gif

デパートのチョコ売り場で、まるで宝石のような美しいチョコの詰め合わせを買いました。
家に持って帰って眺めてたんですけど、ついひとつだけならと手が伸びて・・・・・

col_ca_btn_a.gif で、全部食べちゃって、歯痛に?
col_ca_btn_c.gif

ご明察!警視総監どの。 

col_ca_btn_a.gif ま、天罰が下ったということです。
col_ca_btn_c.gif

ワタシもそう思う。で、チョコの代わりに遅ればせながら、ハイ、プレゼント!

col_ca_btn_a.gif わっ ボクにですか。ウソみたい。(喜んで包みをあけるアルくん)   これ何ですか?
col_ca_btn_c.gif 〔女の子が喜びそうなレストラン100選〕 〔梅の名所50選〕 の2冊 ♪♪ 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・ 梅を観にいった後、レストランに連れて行けと?
col_ca_btn_c.gif さすが!警視総監どの。 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・ お返しに、これあげます。
col_ca_btn_c.gif わっ ウレシ。 (喜んで包みをあけるココちゃん)  これ何?
col_ca_btn_a.gif 〔人に分け与えると自分も幸せになる〕 〔愛が地球を救う〕の2冊  (^o^)/
col_ca_btn_c.gif

・・・・・・・・オヌシもなかなか、悪よのお。

 col_ca_btn_a.gif  今年のボクはクールに決めたいと思ってますから。
 col_ca_btn_c.gif おっ なんだか面白くなってきたぞ。串かつでも食べながら、どこがクールか、
見せてくれます? 今日は、ワタシがおごっちゃいます。      
 col_ca_btn_a.gif

ウレピイ。夢みたい。シアワセ。串かつ大好き。ねえ生ビールもついてます?

                       アルくん。ホントにクールに決めれるの?

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク