【その37】 ” 早くも夏ばて防止策 ” の巻き

 col_ca_pic.gif

 

col_ca_btn_c.gif 暑いいい   あじいい   アッツイ   OH HOT! 強烈猛暑我限界!
col_ca_btn_a.gif 梅雨も明けて夏本番ですね。おお、青い空に灼熱の太陽がサンサンと (^_^)
col_ca_btn_c.gif 故郷に帰りたい・・・・・・
col_ca_btn_a.gif 北極なんでしょ。先祖はシロクマさんですもんね。こんな暑いところで可哀想に。
col_ca_btn_c.gif 同情するならスイカ食べさせて。かき氷でも許す。そうめんでもOK
col_ca_btn_a.gif そうか。クマは雑食だったですね。何でも食べる。
col_ca_btn_c.gif ・・・・・・もうこの夏、絶対一緒に遊んでやらない! (-_-メ)
col_ca_btn_a.gif

ゴメンゴメン。スイカ丸ごとでも、ミルク抹茶あずきイチゴてんこ盛りかき氷でも、豪華ステーキ

盛りそうめんでも、奢っちゃいます。

col_ca_btn_c.gif キミも暑さでクルクルパー?
col_ca_btn_a.gif エヘン。ちびっとボーナスも出ちゃったんでそのくらいは奢っても平気。おまかせ \(^_^)/
col_ca_btn_c.gif 北海道行きたい。
col_ca_btn_a.gif ちびっとって言ったでしょ。それに北海道は去年も行きました。
col_ca_btn_c.gif まだ見てないとこ、一杯あるよ。
col_ca_btn_a.gif 例えば?
col_ca_btn_c.gif イドンナップ岳とか、手ぬぐい山とか。
col_ca_btn_a.gif どこですか。そこに何が?
col_ca_btn_c.gif 大自然がある。澄んだ空気、涼しい風、緑あふれる高原、それに美味しい食べ物 (^。=)
col_ca_btn_a.gif ハハン。やっぱり狙いはそこね。イドンナップでも手ぬぐいでも、1人で行ってください。
col_ca_btn_c.gif チっ うまくいかなかったな。
col_ca_btn_a.gif それより伊吹高原に行きませんか。
col_ca_btn_c.gif そこに何が?
col_ca_btn_a.gif まるで天国のようなお花畑が広がっているそうな。
col_ca_btn_c.gif 1人で行っといで。ワタシはまだこの世に未練が。色々とお世話になりました。さようなら。
col_ca_btn_a.gif 近くには、美味しい牛ステーキを食べさせるお店もあったりして。
col_ca_btn_c.gif 喜んでお供します。天国でも地獄でもまいります。(^o^)ハハハ
col_ca_btn_a.gif ・・・・なんと変わり身の早いこと・・・・・・
               (ココちゃん、早くも夏ばて防止になりそうネ)
   

 

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク