その44 “花もいいけど、焼き肉ビール組には勝てません ・・・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif

            

col_ca_btn_c.gif

 今年も桜がきれいだったねえ (*^_^*) まるでワタシと競うように美しく咲いて。 

col_ca_btn_a.gif ・・・・・・一瞬、息が止まりました ( ・_・;)  でも、今年は開花が早かったので、やきもきしましたよ。
col_ca_btn_c.gif 何で?
col_ca_btn_a.gif 花見の予定日には、散ってしまってるんじゃないかと心配で心配で。
col_ca_btn_c.gif 長いこと花がもって良かったね。ワタシのおかげですぞ。
col_ca_btn_a.gif 何で?
col_ca_btn_c.gif 桜の衆に呪文をかけた。サイテシモタパー・チッタラアカンパー・オコルパーってね。
col_ca_btn_a.gif 分かりやすい呪文ですね。単に、咲いてしもた、散ったらあかん、怒るでえ って言ってるだけじゃないですか。  
col_ca_btn_c.gif

素人衆にはそう聞こえるかもしれんが、これには修練を積んだものしか分からぬ、深い意味があるのじゃ。そこもとには分からんじゃろ。

col_ca_btn_a.gif はいはい。大変にありがとうございました。おかげさまにて、充分に花見を楽しみことが出来ました。
col_ca_btn_c.gif 分かればよろし。
col_ca_btn_a.gif 花の季節は終わって、次は新緑ですね (^_^)/ 
col_ca_btn_c.gif

コラコラバー・ワスレタラバー・アカンゾバー・ツツジナクバー・バカタレバー (-.-#) 

col_ca_btn_a.gif ツツジを忘れてました。ごめんなさい。
col_ca_btn_c.gif

花は桜だけではありませんぞ。ツツジのあとは、藤、桐、サルビア、ダリア、ひまわり、百日草、ポピー、マリンゴールド、キョウチクトウが控えてます。どうだ!

col_ca_btn_a.gif 知ってる花の名前、必死で全部あげたでしょ。
col_ca_btn_c.gif

コラコラバー・マダアルバー・アヤメモバー・ベコニアバー・カンナモバー・ワカッタカバー。 

col_ca_btn_a.gif はいはい、花博士だと認めます。でも気持ちのいい季節の到来です。あちこち出かけたくなりますねえ。 
col_ca_btn_c.gif 焼き肉食べに行こう! (^。=)  
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・風情の無い人。
col_ca_btn_c.gif

最近オープンした焼き肉店、めちゃ安くて美味しいの。上カルビ、上ロース、上ハラミセットが1980円!♪♪!

col_ca_btn_a.gif ・・・・・・・・・確かに安い。
col_ca_btn_c.gif

今なら生ビールが180円! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 col_ca_btn_a.gif  行きます! ご一緒させてください!ボクを置いていかないで。
 col_ca_btn_c.gif カッテモンバー・ホナライクデバー・イソゲバー。
 col_ca_btn_a.gif

ウレシバー・ニクダイスキバー。 ねえ、生ビール5杯飲んでも900円? ウソなら泣きますよ。

                       花の美しさもふたりの食欲には勝てないのね。

 

 

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク