【その8】 夜景のきれいなフレンチレストラン 巻き

食い意地マンダン
 
 
【その8】 夜景のきれいなフレンチレストラン 巻き
   
ふうう。もうこれ以上は食べられなあ~い。
さっきも、同じ言葉聞きました。
ほんと? オカシイナ。
2皿目のメインデイッシュを、飾りの花まですべて完食したときにね。
あんなピカピカの皿、見たこと無い。ボーイさんが首かしげて皿を下げてました。
ハハハ。またそんな昔の話を。
さっきです!
2回目の食べられない発言は、デザートのケーキを4個食べ終わった今です。
もう、それも過去になった。まだアイスクリームならお腹に入るかも。
・・・・・・どうぞ、アイスクリームでも生クリームでも、シュークリームでも。
今夜はホワイトデイですから。バレンタインデイの次の日に頂いた景品の残りの
チョコレートへのお礼です。僕もオトコですから。
いいとこあるねえ。よっ 色男!
・・・・・・素敵なレストランですね。夜景がきらきらと宝石のように煌いて。
へ? ほんとだ。気がつかなかった。
席についてから、料理しか見ていないからです!
ふうう。ゲップ。もうアイスクリームはやめとく。腹八分目が美容のもと。
・・・・・・ すでに腹十二分目を突破してると思うケド。
いいなあ。ホワイトデイって。
ねえバレンタインデイって、なんで 1 年に一回だけなの?
3年に一回でも充分です!
今日はシアワセ。美味しい料理に美味しいお酒に美味しいデザート。
喜んでくれてウレシイです。ボクも気持ち軽やか。財布も軽やか。
また、来ようネ。財布重たくして。キミの。
・・・・・・
さあ、明日から仕事頑張るぞ。
ねえ、給料日まで1万円貸して。
   
 
このところ、ココちゃんの連勝続き?
果たしてアルくんの巻き返しなりますか。
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク