【その14】 思い出の北海道 の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その14】 思い出の北海道 の巻き
   
よっ! こんどの北海道行きはよかったねええ  (^_-)- ☆
ホント、涼しくてさわやかで、ラベンダーが美しくて、、、、。
毛ガニ、最高においしかったネ!
ホント、毛まで、むしろうかってくらい、必死に食べてましたね。
ミソが入った甲羅にお酒入れて飲んで、美味珍味だったね。 !(^^)!
ホント、一人で飲んでましたね。ボクは一杯もいただけませんでしたけど。
トウモロコシもグッドだったネ。
一粒も残さずに4本も食べてましたね。
じゃがいもバター、ホクホクで旨かったなあ。 (#^.^#)
口の回りにいっぱい、じゃがいもつけて食べてましたね。
牧場で飲んだ牛乳。まったりとして何杯も飲みたくなったね。 (^_^)/~
乳牛も忙しそうでしたね。
ジンギスカンにビールも、たまらなかったなあ。 (^ ・ ^)
ホント、レストラン横にある農場に放し飼いの羊も、いっぺんに減っちゃいましたね。  ( ゜ . ゜ )
そうだ。北海道で、ウニいくら丼、食べるの忘れてた!
・・・・・・・・ お花畑、きれいかったですね。ロマンチックで。 ♥
ホント、歩きながら食べたソフトクリーム、さすがに◎だったよね。
・・・・・・・・ 夜、一緒に散歩した函館の街。夜景が素晴らしかったですね。
そうそう、散歩の後に食べた味噌ラーメンもおいしかった。とんこつラーメンも食べたかったなあ。
・・・・・・・ 毎晩、食べ過ぎて飲みすぎてバタンキューでしたね。 ( ― _ ― )!!
あああ、良かったなああ。また行こうね。北海道。♪♪♪
そう、今回食べ忘れた、ウニいくら丼を食べにね。

ウニいか丼もいいかな?

もう、北海道丸ごと、食べちゃってください! ($ ・・ )/~~~
   
 
(アルくん、ココちゃんの食欲の前に完敗だったネ。 )
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク