【その29】 “冬支度は大丈夫” の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その29】 “冬支度は大丈夫” の巻き
アル ずいぶんと寒くなりましたねえ。
ココ やまあらし一号が吹いたらしい {{ (>_<) }}
アル またまた。それを言うなら”木枯らし一号”でしょ。 
ココ おぬしも知識人ですな ♪♪
アル だれでも知ってますよ!
ココ ちょっと前までは暑くって、パンツ一丁で家の中を皆ウロウロしてたのにネ。
アル そんなのアナタの家だけですよ。一緒にしないでください。
ココ 他の日本国民は暑くは無かったのですか?
アル 暑くても、パンツ一丁でウロウロしません!
ココ 我が家だけだったのか。でも今は皆モコモコよ (^-^) パンツも3枚はいてるし。
アル ・・・・・ 3枚ですか(‥;)ショック。
ココ おババちゃんよ。おババさま。 ワタシと思った?
アル もういいです。5枚でも10枚でもはいてください。ボクはかまいませんから!
ココ デヘッ カワイイ。
アル ・・・・・ いよいよ冬支度の季節ですね。
ココ 大丈夫。大布団は出したし、カイロは買いだめしたし。
槍でも鉄砲でもふってこい!
アル 勇ましいこと。
ココ 火鉢も出したし、囲炉裏も掃除したし、屋根もワラを張り替えたし。
アル どんな家ですか!
ココ タヌキの親子は無事に山に帰ったし、鴨の親子も一緒に飛んでいったし。
クマも出て行ったし。めでたしめでたしの冬支度 (^_^)v
アル ・・・・・大阪市内に住んでるんじゃなかったのですか。
アタマ 割れそうです (@_@)
ココ そう深刻に考えずに。さあ 美味しいパスタ食べに行こう (^_^)/~ 
アル どこでも、お供します。お酒が飲みたい気分です。
  (ココちゃん、冬支度ばっちりでよかったネ)

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク