【その26】 夏の思い出 てんこもり の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その26】 夏の思い出 てんこもり  の巻き
   
アル まだまだ暑いけれど、もうすぐ夏も終わりですねえ。どんな夏でしたか?
ココ とても充実してました!
アル アラ うらやましい。聞かせてください。
ココ ハイ。まずはボランテイアに精を出し (^-^)
アル そうでしたよね。おかげでダイエットも成功したし。
ココ 本もたっぷり読みました ♪♪
アル ヘえ、どんな本?
ココ “無理せずきれいになる方法”、“無理せず人に優しくする方法”、“無理せず頭良くなる方法”
アル で、参考になった?
ココ 勿論。目の前にいる、きれいで人に優しく、頭の良いワタシが何よりの証拠
(^_^)v
アル “無理せず勘違いができる方法”ってのも読んだでしょう
ココ ・・・・・・・・ 部屋の大掃除もしました。
アル この暑いのに。
ココ ダイエット成功したら、服がぶかぶかになって。確か押入に以前の服があるはずと探しはじめたら・・・・・・
アル ハハン、部屋の中をメチャメチャにして、結局、大掃除をするはめになったのね。
ココ ・・・・・・・・服は出てきたし、部屋も片づいて言うこと無し(^_^)/~
アル 確かに充実してる。 
ココ 消防署の防災訓練にも参加しました。
アル それはすごい。で、参考になった?
ココ まだ分かりません。火事にならないと成果の程は。とても待ち遠しいです。
アル オソロシヤ (=_=)
ココ 海の救命体験にも参加しました。
アル ・・・・・で、参考に?
ココ 一緒に海水浴行く? 溺れてみてちょうだい。
アル 一人で行ってください。ボクはこれから生ビールグビグビ体験に。
ココ おっ その体験があったか。オヌシもやるな。
  (充実してるといえばしてるけど・・・・・・)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク