【その32】 “そいうことだったのね” の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その32】 “そいうことだったのね” の巻き
   
ココ

雪やコンコン あられやコンコン ♪♪

アル 今日は快晴ですよ。雪が降ったのは先週のこと。
ココ サクラ サクラ 桜の花は ♪♪
アル 桜はまだ咲いてません。
ココ ・・・・・秋の夕日に、照る山もみじ ♪♪♪
アル 季節、飛びすぎ!
ココ

海は青いな、大きいな ♪♪ (^_^)

アル どうぞ、日本の四季をその美しい声で好きなだけ歌ってください。
ココ

あああ、冷やしそうめん食べたい。

アル どこか、こわれてませんか。
ココ 寒かったり暖かかったりだもんで、気温に合わせて心も体も変化するの。
アル 両生類ですか!
ココ

明日は鍋でも、あさっては冷やし中華、明々後日はオデン、その次は冷製パスタってこともありえますぞ。     

アル 勝手に好きなもん食べてください。
ココ

今日はコートでも明日はホットパンツってことも、ありえますわい。

アル 歓迎!(^^)/
ココ ボーヤ 夏まで待ちな (-.-) 良い子にしてたら、ビキニもありよ。
アル からかってるでしょ。
ココ やっと分かったか。
アル

わけの分からないことばかり言って、バレンタインのチョコレート忘れたのをごまかそうとしてますね!

ココ

オヌシも、成長しましたこと (#^.^#) その通り!

アル (メ-_-) (;_・) (゜o゜) カナシイ・・・(ノ><)ノ ヒィ
ココ ・・・・・ゴメンよ。ソバ奢るから、機嫌なおして。
アル 極上大盛り天ぷらソバ、大吟醸酒二杯付きで、折り合いつけましょう。
  (チョコレートよりいいじゃんかネ)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク