【その30】 “今年もありがとう” の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その30】 “今年もありがとう” の巻き
   
アル 久しぶりですねえ。一体何してたんですか?
ココ ホント、3週間ぶり。
アル 25日と5時間15分ぶりです! (メ-_-)
ココ アラ、ずいぶんと正確だこと。時計の番してたの?
アル ・・・・・・で、何してたんですか。
ココ 引っ越しよ。引っ越し。
アル 夜逃げ?
ココ バカもん。
アル だって、今頃の引っ越しって大体が夜逃げ。
ココ 違うの。ほら水回りとか屋根とか老朽化してきちゃって、全面リニューアルすることに。
アル それで、一旦 仮の住まいに移った?
ココ その通り!
アル でも、なんで今頃。
ココ 歳末バーゲンでさ。4割引の超お得リニューアルコースってのに乗ったってわけ。
アル ウソみたい・・・・・
ココ ホント。超スピードリニューアルで、3週間で完成! \(^^)/ 
アル それはおめでとうございます。忙しかったんですね。この3週間。
ココ それはもう。でもおかげで不要なものをたくさん捨てることができてすっきり。
アル 着なくなった洋服とか、ため込んでた景品とか、欠けた皿とかネ。
ココ 昔の彼にもらったラブレターの束!おかげでタンスが空っぽになっちゃった。
アル ・・・・・・それは、良いことをなさいました。我々には未来があるのみ!
ココ 身軽になりすぎて、ちと寂しい。ラブレターちょうだい。
アル 何通でも書きます書きます。だから、来年もヨロシクッス!
ココ 色々と付き合ってくれてありがと。
また美味しいもの食べて、遊ぼネ (*^^)v
  (今年もありがとうございます。来年もヨロシクお願いいたします。 ココ&アル)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク