【その15】 栗拾いは大変 の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その15】 栗拾いは大変 の巻き
   
わあ、栗がいっぱい落ちてるよ ♪♪♪
 
(今日は二人で山へ栗拾いにやってきました)
それはドングリです。
あれ? よく似てるなあ。
全然、似てません (-_-)
そうか。でも、このドングリも美味しそう。
食べられません! リスに睨まれるよ。
チッ 残念。栗はどこじゃ。
ほら、あちこちに落ちてるでしょ。これですよ。これが栗!
ウソ。ウニかと思ったよ
・・・・・・本気ですか。 (-_-;)
冗談よ、冗談! ウニ、長いこと食べてないもん。美味しそうなウニに見えた。
ウニくらい、いくらでも食べさせてあげますよ。 (^_-)
ワッ ウレピー。いつ? 今夜?
栗拾いを楽しんで、いっぱい栗をゲットした後ね。
了解。
 
(すごいスピードで、栗を拾いまくるココちゃん)
もうこのへんで止めましょう。 袋に入りきりません。
大丈夫、予備の袋持ってきてる。全部アナタにあげるからね。
エッ? ココちゃんはいらないの?
取りあえず、あげるってこと。天津甘栗にして、返して頂戴  (^^)/
・・・・・・そんなことアリ?
さあ、ウニ食べにいこ。栗拾い、また来ようネ!
・・・・・・  (-_-)
 
(さすがココちゃん。天津甘栗もウニもゲットしましたとさ)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク