【その13】 生まれ故郷はどこ? の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その13】 生まれ故郷はどこ? の巻き
   
あじいい、暑い~~、あつううううう、溶ける~~  (>_<)
ホント、しっかりと夏ですねええ。
北極に帰りたいよおおお。
って、シロクマじゃあるまいし。
南極でもいいから帰りたい・・・
へええ、ココちゃん、ペンギンだったんですか?
ワタシの故郷は、きりっと寒いとこなんざんす!
確か、今年の2月には、故郷のハワイに帰りたい、って泣いてなかった?
カメハメハ大王の子孫のプリンセスのはずだって。
・・・・・半年前のことなど、覚えてるのがオカシイ。
うらやましいな。ココちゃんにはいっぱい故郷があって。
~~~~~ ヘロヘロ  (-_-) (-_-)
ワ! ココちゃんが溶けてきた。
 
(アルくん、急いでコンビニへ)
ハイハイ  氷ですよ。たっぷりとさわって遊んで、シロクマみたいに。
ふうう、生還した。
そうそう、安い北海道行きの航空券を手に入れてね。一緒にラベンダーでも見に行かないかなって。
わああい、北海道はワタシの故郷だい!ウレピー。 (*^_^*)
善は急げ! 来週はさわやかな風に包まれて富良野のお花畑にたたずむ二人。
目と目を見つめ合って、、、・(^_^)v
ラーメンに寿司に、ウニいくら丼だい! とうもろこしもあるでよ。
・・・・・・・
今日は、大阪の味、お好み焼きで前哨戦といきましょ。
アナタの頭の中には、食い物のことしかないのが、よくわかりました。

あああ、北海道か。アイスクリームも楽しみだなあ。

・・・・・・・
   
 
(北海道なんて、うらやましいこと。アルくん、がんばってネ)
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク