【その12】 ビキニでクラクラ・ココちゃんの巻き

食い意地マンダン
 
 
【その12】 ビキニでクラクラ・ココちゃんの巻き
   
わああい。青い海と白砂ビーチだ!
いい天気でよかったねエ。見てこの大自然。生きてて良かった(^o^)
   
 
今日は二人で今年初の海水浴にやってきました
   
ここのビーチの愛称知ってる?
知りません。
クラクラビーチなんだってさ 。
変なの。
ふふ。ワタシが今、名前つけたの ♪♪♪
えええ? どういう意味?
もう、相変わらずニブイわね。ワタシのビキニ姿をみて、オトコたちがクラクラするってわけよ!
つまり、悪いもの見た後のめまい、ってこと?
コラ! これでどうだ!
 
(ショートパンツとサマーセーターをはらりと脱いだココちゃん)
ワ! 子豚の上にカメが乗っかってる変わった模様のビキニ。
うさぎの上にカメよ!
どう見たって,子豚です。確かにめまいがしてきました。 (@_@)
ダイエット失敗して、うさぎが豚になった・・・。
・・・・・・・・ 十分可愛いデス。クラクラするほど。
ホント? 他のオトコもそうかな?
・・・・・・・・ それはわかりません。でも、ボクはきちんとめまいしてマス。
そう?うふ ♪♪。さあ、海へゴー
   
 
ココちゃん。元気良く海にざぼん!と入っていきました。かなずちのココちゃん。しばらくは水遊び
   
さあ、そろそろ帰りますか。
あああ、よく泳いだ! お腹もすいた。
ほんと。あれだけ海の中で暴れたら、お腹もすいたでしょう。
美味しい串かつ食べにいこ。割り勘で。
   
 
街に帰った二人。熱々の串かつに、冷たいビール。アルくんのめまいが止まりません。
  by M・M
   
【つづく…】
 
カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク