【その7】 ココちゃん ちゃっかり勝ちの巻き

食い意地マンダン
 
 
【その7】 ココちゃん ちゃっかり勝ちの巻き
   
よ! 3月14日はヨロシックス。
えっ? 何のこと?
まあた、とぼけちゃって。お返しよ、お返し!
何の?
もう、鈍いわね。3月14日はバレンタインのお返しのホワイトデー。
レストランにご招待ってのが一般的なのよ!
バレンタインって。アルちゃんから何ももらってませんけど。
あれ? たしかホテルで買った極上のチョコをあげたはずで、、、、、。
もらってません! 2月14日は、一日フリーで予定いれてなかったのに、
アルちゃんから何の連絡もプレゼントもありませんでした! グスン。
ありい? オカシイナ。その日の前後記憶がない。
・・・・・・ 殆どビョウキ。
思い出した。バレンタインの前の日、飲み会で飲みすぎちゃって。ハハハ。
肝心のバレンタインデーは、目さめたのが昼過ぎ。ひどい二日酔いで。
・・・・・・ それで、極上のチョコレートはどうなったんですか。
食欲なくって一日食べずにいたんだけど、さすがに夕方になってお腹すいてきて冷蔵庫開けたら、何もない。そうだ! チョコがあった。
・・・・・・ もういいです。もう聞きたくありません。
そんな、スネないで。ちょっと遅いけどこのチョコあげるからさ。
なんで、今ごろチョコ持ってるの?
さっき、景品でもらった。
・・・・・・ ありがとう。とてもウレシイです。
これで3月14日はヨロシクネ♪♪
分かりました。で、どこに行きたいんですか?
夜景がきれいなフレンチレストラン。
・・・・・・
さ、今日は旨いそばを奢ってあげるからね。行くわよ!
   
 
ココちゃん、見事にフレンチレストランでのデイナーを ゲットしました。
こんなのあり?
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク