【その6】

食い意地マンダン
 
 
【その6】
   
ちゃっぷい、ちゃっぷい、ざむいいい~~~
アラ、まるで銀行強盗みたい。マフラーに帽子にサングラスにマスクって、少しおおげさじゃありませんか。ここは大阪やで。
目が冷える~~ 鼻が冷たい~~
スキー用の手袋までして。
手がかじかむ~~
カイロでも貼ってたらいいのに。
3個 貼ってる。お腹に1個と、背中に2個。
・・・・・・ それに、変わったコート着てるねえ。足首まであるやん。男物みたい。
ジイちゃんのコート借りてきた。
・・・・・・ ま、お似合いですけどね。トータルファッションとしては。
そんなによく似合ってる? また、もてすぎて困っちゃうかしら。
・・・・・・ 今日は、あまり二人で外を一緒に歩きたくないです。
あれ? 寒さしのぎに、からだから温まる美味しいインド料理を、おごろうと思ってたのに。
一緒にどこまでも歩きます!
年かわっても、勝手もんは変わらん。
当然です! いいなあ、インド料理。インド美人もいる?
アホ。ここに日本美人がおりますがな。
顔、見えません。
・・・・・ そうか。
早くレストランに行って、マフラーと帽子とサングラスとマスクを取って、その美しいお顔をみせてください!
まかしとき! 目がつぶれるぞよ。
   
 
スパイシーなカレー料理を食べて、ポカポカ温まってきたココちゃん。
カイロは、どうすんの?
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク