【その24】 テーマパークだい! その② の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その24】 テーマパークだい! その②  の巻き
   
  (強烈ジェットコースターを初体験した二人です)
アル ヘロヘロ、ヨロヨロ、チョットちびったみたいです。ウソですけど(/_;)
ココ ヒャッホー♪♪  もう一回乗る?
アル どうぞ、お一人で。
ココ 今度にするか。 では次はスパイダーマンに行くよ!
アル ・・・・・・可愛いパレード、見ませんか?
キテイちゃんやスヌーピーもいるらしいですよ (^^)/
ココ 恐竜やサメはいないの?
アル いません。可愛いパレードですから。
ココ マ、 お子ちゃまタイムもたまにはいいか。
  (で、パレードを見ることに)
ココ キャアー、可愛い! お姫様のキテイちゃんだ。わあい、シュレックもいるよ。
おっとスヌーピー。待ってました !(^^)!
アル ・・・・・すっかり、お子ちゃまモードになってますよ。
ココ 楽チイネ。ワタチも踊りたい。
アル 順応性抜群ですね。ウラヤマシイ。
ココ ホラ、チャーリーブラウンがワタチにおててを振ってるヨ。気があるのかも。
ハーイ。ワタチも愛してるよお (^o^)
アル みんなに手を振ってるんです!
  (たっぷりとパレードを楽しんだココちゃん)
ココ あああ、面白かった。喉かわいたネ。それにお腹も空いた。
アル さっき食べたばかりじゃないですか。 
ココ いいからいいから。トコトコっと。ここでピザ食べよう。
アル でかいピザ! 何切れ頼みます?
ココ 一枚全部 (*^_^*)
アル 食べ切れません!
ココ 大丈夫。 (やってきました。巨大ピザ)
アル ・・・・・・ゆっくりと思う存分食べてください。
ココ モグモグ パクパク グビグビ(ビールを飲む音)
アル そろそろ閉園ですよ。
ココ ハーイ。そうだ、梅田でイタリア料理でも食べにいこうよ (^_^)/~
アル (*_*)(@_@)(?_?):-O 
  (恐るべし ココちゃんの食欲とエネルギー。またダイエットが大変よ)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク