【その25】 ココちゃん ボランティアで頑張る の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その25】 ココちゃん ボランティアで頑張る  の巻き
   
アル 麦わら帽子に手ぬぐい巻いて。軍手に長靴まで履いて。野良仕事ですか?
ココ ボランティアよ。
アル へ? 何て言いました?
ココ ボランティア!
アル 何の?
ココ 家の近くの川岸清掃! 今日で5回目。
アル ゴミ拾い?
ココ そう、缶や瓶とかビニールとか。たまに携帯電話や財布も拾うよ (^_^)v
アル ・・・・・・・ エライ! 見直しましたよ
ココ エヘン! 一回で川添いに3時間は歩くの。
アル 見返りは?
ココ ジュース一杯。
アル それだけ?
ココ ボランティアとは、そういうもんです。見返りはありません (^-^)
アル ・・・・・・ で、何キロ、痩せられました?
ココ お! スルドイ!
アル このところ、パクパク食べてましたからね。そろそろダイエットが必要な頃かと。 
ココ チッ 見破られたか。
アル で、何キロ?
ココ 1キロと800グラム。あと700グラムで、とりあえずの目標達成 ♪♪
アル 財布も拾うし、ダイエットも成功間近だし。さすがココちゃん。
ボランティアって一石二鳥ですね !(^^)!
ココ ウフ こんないい手があったとは。あと2回で終了よん。
アル ダイエットのためでも、やっぱりエライ!
ココ 今日も、頑張って行ってきまああす。目標 ゴミ2袋と、体重350グラム減!
アル 行ってらっしゃい。無事ダイエット成功したら、何か奢りますよ (^_^)/~
ココ 生ビールとステーキと串カツにパスタ!
アル なんか、すぐに体重戻りそう・・・・・・
  (ボランティア もちょっと、頑張った方がいいかも)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク