【その23】 テーマパークだい! その① の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その23】 テーマパークだい! その①  の巻き
   
ココ わあい。今日は目一杯遊ぼうネ! ♪♪
  (今日は二人で、人気のテーマパークへ)
アル やはり、いい季節だから、人が多いですね。
ココ さあ、何か食べよう。(^^)/
アル って、今、入園したばかりですよ。
ココ もう11時過ぎでしょ。お昼になったら、レストランはすごく込むんだって。
だから早めに腹支度しといた方が、身のためだって。
アル だれから聞いたんですか?
ココ シュワちゃんから ♪♪
アル ・・・・・・で、どこが美味しいって?
ココ それは、ティラノザウルスに聞いてくれって。
アル ・・・・・・聞いたんですか?
ココ どんなものでも、美味しいと思えば美味しいと。
アル ・・・・・・すごいお言葉。で、どこに行きます?
ココ ここにしよう。(とことこと店の中へ)
アル 早! 目の前ですね。さてはすべて計画の内ですか
ココ ワタシは変わり寿司ロールにする。キミはうどんとチラシ寿司のセットね。
アル 早! おおせの通りに。(^_^;) 
ココ もぐもぐ ぱくぱく  美味しいデス。 早く食べて遊ぼ。
  (すばやくお腹に詰め込んで、早速、ジェットコースターへ)
アル ホントに乗るんですか? 超、怖いらしいですよ。
ココ 知り合いのオジサンは、ちょっとちびったって言ってた。
アル 足が宙に浮くジェットコースターでしょ? (‘_’)
ココ 血が逆流するらしい。(^_^)
アル いいでしょう。乗りましょう。ボクも男。ココちゃん、一人では乗せられません。
  (で、人気のジェットコースターへ イザ!)
  ワアー、キャー、ギャオー、ヒャー、クウウー、グエー、タズゲテエエ、
カミサマ、ギャーーーー
ココ あああ、面白かった。久しぶりのカイカン!
アル (*_*)(@_@)(T_T):-O(@_@)
  (注)悲鳴の主はすべて、アルくんです。 難行はまだまだ続く?
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク