【その22】 おお、風薫る季節よ! なのに… の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その22】 おお、風薫る季節よ! なのに…  の巻き
   
アル 緑がきれいな季節になりましたねえ ♪♪
ココ そう?
アル 山々もあふれるばかりの若葉に満ち満ちていますよ (^o^)
ココ ふううん
アル 桜が散っても、色とりどりに花々が咲き誇って華やかなこと (^_^)
ココ ヘっ
アル 何か気に入らないことでも?
ココ またまた留守番中 (/_;)
アル ・・・・・・皆さん、それぞれ無事にお帰りでは?
ココ 母は昨日から信州へハイキングだと。いつ帰るか分からない。
アル ・・・・・・おばあちゃんがいるじゃない。
ココ 京都花巡りルンルンツアーのあと、すぐに四国寺巡りツアーに出かけました。
しばらくは、いないものと思ってくれと。
アル おじいさんは?
ココ ハワイでゴルフ優勝逃して、グアムに再チャレンジに行きました。
アル ・・・・・・皆さん、よく体力とお金が続くことで。
ココ ワタシ、実の子ではないかも (=_=) 留守中、掃除に洗濯、子供らの世話を
押しつけられて、まるでシンデレラ姫みたい。
アル ・・・・・・うさぎと、インコとカメの世話ね。で、お父さんは?
ココ ありゃ、お父さん、忘れてた。います、いますよ、家にちゃんと。
アル 良かった、良かった! さあ、お父さんに留守番頼んで、山に草原にゴー。
ココ そうだ、お父さんまでがどこかに出かけないうちに逃げだそう。
アル 善は急げ。六甲森林植物園にする? それとも八瀬の大原? ええい、
阿蘇のやまなみハイウエイは? 知床半島がいい? 
ココ ・・・・・・とりあえず、飯盛山へ!
アル どこですか?
ココ 大阪の南にある山。
アル いきましょう、いきましょう。山があるなら新緑もあるでしょう。
ココ 山でタケノコと、フキ、わらび、つくしを取って食べようね !(^^)!
アル ・・・・・全部、あるといいですね。
  (ココちゃん、全部ゲット出来るよ。お腹こわさないでね)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク