【その21】 桜は待ってる、大丈夫 の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その21】 桜は待ってる、大丈夫  の巻き
   
もう花見はしましたか?どこも桜がきれいみたいですよ。
日本の春はいいなあ。♪♪♪
・・・・・ううううううっ   ぐぐぐっ(/_;)
どうしたの?
・・・・・まだ、花見に行ってない。
アラマ、珍しい。いつもは3分咲きの頃から、花見巡りで忙しいココちゃんが。
行けない深い事情があるの。
金欠病?病気?桜アレルギー?
留守番してる。
何で?ご家族のみなさん、いずこへ?
お父さんは、社員花見旅行で四国へ。おっかさんは、町内婦人会で吉野桜見物へ。
おやおや。
ジイさんは、ゴルフ大会でハワイに。優勝を狙ってるらしい。
そらまた、豪華な。
バアちゃんは老人会で、京都花巡りルンルンツアーへ行きました。
すごい家族。バラバラですな。で、ココちゃんが留守番?
皆に、先超された。ぴょん子と、文太、チョロ吉の世話を押しつけられて。
それって?
うさぎと、インコとカメ。
・・・・・気の毒に。
皆が帰った頃には、桜散ってる。(T_T)ワタシの春はどこへ行く。
大丈夫。まだまだ近場で、桜が楽しめるところはありますよ。
ホント?
奥琵琶湖なんて、これからです。湖畔沿いに4000本もの桜があって、
それはきれいらしいですよ!他にも探せば大丈夫。お連れしますよ。(^_^)v
今年も花見が出来る!?シアワセ。
だから花見の時の、ちょっと豪華な食事はココちゃんにおまかせします!
  (ココちゃん、今年もいい花見が出来そうね。アルくんに、うんとおごってあげて。)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク