【その11】 夏はもうすぐ・ビキニで勝負の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その11】 夏はもうすぐ・ビキニで勝負の巻き
   
ヘロヘロ   ふぁああ  ヨレヨレ  フラフラ
どうしたの? 大丈夫?
朝から何も食べてない。
もう夕方の5時だよ。お金無いの?
たんまりアル。金貸しも出来る。トイチ ( 10日で1割 ) で貸そか。
ぶったくり! でも、なんで食べないの? ココちゃんらしくない。
今朝から地獄のダイエットに突入した。
何で?
この夏、超ラブリーなビキニの水着を着て、男どもを悩殺するの!
あと、3キロやせたら多分着れるビキニ、昨日買った ♪♪♪
ははあ、なるほど。今は、お腹の肉が少々邪魔なのね。
うるさい!
イヒヒヒ、夏までに間に合うかな。
これから一ヶ月、1日1食でいけば、 7月の海開きにはビキニで Goo !
で、どんなビキニ?
ウサギとカメの図柄。
・・・・・・・・ 想像つきまへん。
ウサギの上に、可愛いカメが乗っかってるの。全部で 50 匹ずついる。
・・・・・・・・ アタマ痛い。
超悩殺ビキニよ。
とても楽しみにしています。では、ボクはこれから、美味しい中華料理を食べに行きますので失礼します。
ちょっと待て! ワタシも行く。ウサギもカメも、お腹空いてる。
夏にビキニ着るんじゃないの? 今が、我慢のしどころですよ。
キミだけが美味しいもの食べるのは許せん。ビキニより中華料理じゃ。
それでこそココちゃん。今のままで、とってもステキです。
・・・・・・・ 今日、お金持ってるの、知られたな。
   
 
ということで、ココちゃんは、美味しい中華料理を 3人前食べましたとさ。
勿論、アルくんも、ちゃっかりご馳走になりました
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク