【その33】 “いつもフレッシュでゴー!” の巻き

col_ca_pic.gif

【その33】 “いつもフレッシュでゴー!” の巻き
 

col_ca_btn_c.gif

クシュン。ハークション!

col_ca_btn_a.gif

ありゃ、花粉症ですか。

col_ca_btn_c.gif

グジュン。ズルズル。テイッシュ貸して。 (>_<)

col_ca_btn_a.gif

もう、鼻水出てるじゃないですか。ちゃんとかんで。ハイ テイッシュ。

col_ca_btn_c.gif

あんがと。この恩は一生わすれましぇん。

col_ca_btn_a.gif

大げさな。でも花粉症ならテイッシュは必需品でしょ。

col_ca_btn_c.gif

バッグに26個入れておいたけど、すでに使ってしまいました。鼻も真っ赤です。

ヒリヒリして痛いです。

col_ca_btn_a.gif

・・・・・・同情してほしい?

col_ca_btn_c.gif

同情するならテイッシュくれ!

col_ca_btn_a.gif

お安いご用。極上のテイッシュを買ってあげます。

col_ca_btn_c.gif

全く、華やぐ春も近いというのに。ワタシはテイッシュの山に埋もれて生きる (´。`)

col_ca_btn_a.gif

大丈夫。赤いお鼻のココちゃんも可愛いですよ。鼻声も色っぽい。

そのうるんだ涙目もセクシー! 

col_ca_btn_c.gif

からかってる?

col_ca_btn_a.gif

分かりましたか。

col_ca_btn_c.gif

フン。花粉症が治った暁には、覚えておれよ。夜道には気をつけな。

col_ca_btn_a.gif

ハイハイ。でも今は新入生とか新入社員とか、皆フレッシュで良い季節ですねえ。

col_ca_btn_c.gif

ホント。ワタシも新しいランドセル欲しい ♪♪

col_ca_btn_a.gif

似合いません!

col_ca_btn_c.gif

じゃ、紺のリクルートスーツでもいい。

col_ca_btn_a.gif

もっと、似合いません。

col_ca_btn_c.gif

・・・・・・・(-_-) (泣)

col_ca_btn_a.gif

ココちゃんそのものがフレッシュだから、そのままで春のエンジェル!

col_ca_btn_c.gif

何て言ったの?もう一度言ってください (#^.^#)

col_ca_btn_a.gif

春の天使! 春のフレッシュジュース!

col_ca_btn_c.gif

もう一度。

col_ca_btn_a.gif

また鼻水出てますよ。かんでください。

(そう、ココちゃんは幾つになってもフレッシュよ)

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク