【その27】 “北海道は礼文・利尻へ” の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その27】 “北海道は礼文・利尻へ”  の巻き
   
アル わあ、見てください。これが最北端 宗谷岬ですよ!
ココ ♪♪ ごらん あれが宗谷岬、北のはずれと、見知らぬ人が指をさす ♪♪
アル それは、竜飛岬の津軽海峡冬景色でしょう。ここは北海道!
ココ ♪♪ さよならあなた 私は帰ります ♪♪
アル 勝手に帰ってください。ボクはここで、ウニ丼を食べますから o(^o^)o
ココ ♪♪ こんにちは ウニちゃん  ♪♪ 
  (ということで、二人でウニ丼に舌鼓)
アル たっぷりウニが乗ってますね ヽ(^。^)丿
ココ そっちの方が、5グラムほど多いんじゃないの (。。;)
アル 同じですよ。さ、いただきましょう。
ココ むしゃむしゃ、モグモグ、ムグムグ、ウウウーーン。
アル 大丈夫ですか?
ココ ウーーー。旨い! お代わり!
アル だめですよ。幾らすると思ってるんですか。
ココ チッ。生きてて、もう食べられないかも・・・
アル 食べられますよ。では次はホタテの醤油焼きといきますか。ビールもね。
ココ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
アル おお! 肉厚で美味なこと。
ココ パクリ、旨い! もう死んでもいい!
アル おおげさな。がんばって、次は毛ガニといきますか。
ココ ひゃっほー、毛ガニちゃん、会いたかったよ。
アル ・・・・・・・・・・・・
ココ ・・・・・・・・・・・・
アル ・・・・・・・・・・・・
ココ ・・・・・・・・・・・・
  (カニは黙って食べましょう)
アル ふう、美味しかったですねえ。ミソもたっぷりで。
ココ (゜o゜) (*_*) (O。O;) (o。o;) 生きてて良かった・・・・
アル ・・・・・長生きしてください。
  (ということで、食べまくりの北海道、二人でした)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク