【その17】 師走にココちゃん走る の巻き

食い意地マンダン
 
 
【その17】 師走にココちゃん走る の巻き
   
わあ、忙しい、イソガシイ、いそがしいよ!
何でそんなに忙しいの?
決まってるでしょ。12月は色々と忙しいの!年賀状も書かなくちゃ。
ここ数年、ココちゃんから年賀状もらったことないよ。聞いたら、一枚も書かないって言ってたじゃない。全部メールですませるって。
・・・・・・ 大掃除もしなくちゃ。
どこを?
お部屋よ。お部屋!
いつも、お母さんが掃除やってくれて、ピカピカだって言ってたじゃない。
・・・・・・ 美容院へもいかなくちゃ♪♪。
先週、行ったばかりじゃないの。また何しに行くの?
・・・・・・ おせちの準備もしなくちゃ。
もうおせちは、店に予約したって言ってたじゃない。
あれ?そうか。あたしってこの時期なのに別にちっとも忙しくないんだ。
妙にサビシイ _(._.)_
忘れてるでしょ。大事なことを!
借金でもしてましたか?
違いますよ。 この時期だからこその楽しみ!
寒中まさつ?
渋すぎますよ! ほら、忘年会! クリスマス! !(^^)!
・・・・・ ホント 忘れてた。そう言えば去年は毎日忘年会してたっけ。
もう、ココちゃんらしくない。パッといきましょう。パッと。
わああい。やっぱり、あたしって忙しいんだ。 (*^_^*)
  (ココちゃんの超目の回る忙しい日々が始まりましたとさ。アルくんがしっかりとフォローしてウラヤマシイこと)
   
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク