その61 ” 雨の日もルンルン ・・・・・”の巻き

 col_ca_pic.gif
col_ca_btn_c.gif

 雨雨降れ降れ 母さんが ♪♪♪ 蛇の目でお迎え ウレシイナ ♪♪♪ 

col_ca_btn_a.gif アラま ココちゃん。 雨カッパに長靴に番傘さして、随分とレトロですね。 
col_ca_btn_c.gif ムカっ "(-""-)" これすべて、ローレックス製だぞ。控えおろう! 
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・それって時計メーカーでは?
col_ca_btn_c.gif ちと間違った。ポルシェじゃ (*^^)v
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・確か、車メーカーであったような (+_+) 
col_ca_btn_c.gif キッコーマン製だったかな? シリコンバレー製だったかも。そうだ、グリコ製だ。
col_ca_btn_a.gif

いい加減にしなさい! おまけですかっ。
ひょっとして、おじいちゃんから借りてきた? レトロで素敵ですよ ♡♡♡

col_ca_btn_c.gif

でしょう? 非常に価値のある雨対策グッズを裏の蔵で見つけた。

col_ca_btn_a.gif ココちゃんちに、蔵なんてありましたっけ? ま、いいですけど。
清水の次郎長みたいで格好いいです。いよっ! 親分!
col_ca_btn_c.gif コナと雨の女王と言ってちょうだい! ♪♪あり~~のままで~~ ♪♪♪  (^.^)/~~~
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・で、大雨の中、その格好でどこに行くんですか。
col_ca_btn_c.gif

散歩よ。ただの散歩。雨を楽しまなくっちゃ。ルンルン。  

col_ca_btn_a.gif どっか、いいとこ行くんでしょう。そんな完全防備までして、ココちゃんが行くとこ
ろといえば・・・・・なんだかいい匂いがしてきますけど。
col_ca_btn_c.gif

おぬしもスルドイのう。串カツ食べに行く。生ビール三杯と。止めても絶対に行く。

col_ca_btn_a.gif 親分! あっしもお連れくだせえ。女王サマ、ボクもお連れください。
どっちでもいいですから、連れて行ってええ。 ギャアア お願い~~~ (;_;)/~~~
col_ca_btn_c.gif

ウルサイ! その格好じゃ 濡れるよ。

col_ca_btn_a.gif 大丈夫です。ほら、ここに風呂敷ありますから。かぶっていきます。
この風呂敷、宇宙開発局・ナサ製ですから、雨でも嵐でもオールOKなんです!
col_ca_btn_c.gif キミも、大風呂敷だねえ。負けそうですわい ( 一一)
col_ca_btn_a.gif さ、善は急げです。親分! いや、女王サマ、早くいかないと、晴れちゃいますよ!
col_ca_btn_c.gif 混乱しとるな。錯乱状態としか思えん。何か、悩みごとある? 串カツ食べながら
ゆっくりと聞きましょう。

    ※アルくん、何の悩み事もアリマセン。ただウデをあげただけです。

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク