その57 ”今年も食べて呑んで♪♪・・・”の巻き

   col_ca_pic.gif

           初詣に行った神社の本殿で神妙に手を合わせるココちゃんですが・・・ 

   col_ca_btn_c.gif ううん。もういりません。もう何もいりません。もう結構です (>_<)

 

col_ca_btn_a.gif さっきから何をずっとうなってるんですか?後ろで皆、待ってますよ

 

col_ca_btn_c.gif お辞儀をしようとしたら、今朝方食べたお餅が口から出そうになった。

 

col_ca_btn_a.gif やめてください。こんなとこで出さないでくださいよ (-.-;)

 

col_ca_btn_c.gif 八合と七個でやめときゃよかった。

 

col_ca_btn_a.gif もしかして、お酒八合とお餅七個ってことですか ( _😉

 

col_ca_btn_c.gif 何で分かったの?

 

col_ca_btn_a.gif アナタのことならそれくらい分かりますよ。でも止めときゃよかったって、それ以上を
     達成したってこと?

 

col_ca_btn_c.gif へへへ。一升と九個達成! エライでしょ。 \(^o^)

 

col_ca_btn_a.gif ・・・・・ エラクないです。普通の人ならぶっ倒れてます。いくらヘビ年だからって
     そんなに呑みだめ、食いだめしなくてもいいですから。

 

col_ca_btn_c.gif パパ、ママ、じいちゃん、ばあちゃん それにワタシで、一升瓶四本空いた。

 

col_ca_btn_a.gif 一応、皆さん、地球の人たちですよね ( _😉

 

col_ca_btn_c.gif もち。今日は皆を代表してワタシが初詣に行くことになったの。
     付き合っ
てくれてあんがとネ。

 

col_ca_btn_a.gif それはいいですけど。皆さん、家で大丈夫ですか?

 

col_ca_btn_c.gif 大丈夫。宴会のあと、パパは新春がちんこゴルフに行ったし、ママは友達とショッピングに。
     じいちゃんは街起こし会議に出席。ばあちゃんは仲間とカラオケに行った (#^.^#)
col_ca_btn_a.gif
 ・・・・アナタの家族のことはもう何も心配しませんし、もう何も聞きません -_-#

col_ca_btn_c.gif ってなことで、今年もヨロシクね。話ししているうちに、お腹すっきりしてきた。
     何か美味しい物食べに行こう ♪♪♪

col_ca_btn_a.gif えええ?もうたらふく呑んで食べたでしょう?

col_ca_btn_c.gif お餅食べながら、お酒呑んだだけ。栄養足りてない。タンパク質欲しい。

col_ca_btn_a.gif 今のアナタのお腹の中の状態を想像すると、アタマがバクハツしそうです。
      お酒の池にお餅がぷかぷか浮いてる (_)
col_ca_btn_c.gif
 だから、そこにお肉やカニを入れてやるの。おっとフグでもOKよ。白子なら、きっと
     お餅と仲良くなれるよ (^=)
col_ca_btn_a.gif
 ワリカンですよ。 ゼッタイに今年は負けません! ではタンパク質補給にイザ!
 

      (今年はガンバって、アルくん。でも相手がココちゃんだからねえ。ちと無理かも)

                                           by M.M

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク