【その2】

食い意地マンダン
 
 
【その2】
   
ああ、人生 空しいナア
どっ  どないしたん? お金でも落としたん?
先月からダイエットはじめたのに、2キロ太った、、、、。
何でまた,そのようなことに
分からん
ダイエットて、確か、食べる量を抑えたり、食べるものを選んだりして痩せることを指すのですよね。それで何ゆえに、お太りになられたのですか
それって、イヤミ?
いや、ぼくが本当に言いたいのは、そんな華奢でスリムなココちゃんが、なんでダイエットせなあかんのかなって
アンタ、頭の悪いのはわかっているけど、眼も悪い
何をおっしゃいますやら。あと20キロくらい太った方がいいと思いマス
ワタシを太らせて、どこかに売るつもりやろ
だれがこんな食い意地の張ったのを買いまっかいな。お金かかってしょうがない
めったに、おごってくれたこと無いのに、よく言うわ
スルドイ! でも、今のままのココ姫が一番! ステキ!
・・・・ なんか、気が抜けたわ。お腹もすいてきた
それでこそココちゃん。で、どこへ行く?
脂の乗った焼き鳥もいいなあ。フワッとしたお好み焼きも食べたいなあ
くうう! 冷えたビールでグイっと、たまりません。お供します!
さっきは空しかったのに、今はアホくさいわ。では行きますか
はあ~ああい
   
 
その後、ふたりはジョッキ5杯ずつあけました、、、、。
  by M・M
   
【つづく…】

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク