【その34】 ” 懐かしき同窓会 ” の巻き

 

col_ca_pic.gif

 

col_ca_btn_c.gif 昨日、小学校の同窓会があったの。懐かしかったなあ (#^.^#)
col_ca_btn_a.gif わあ いいですね。何年ぶりですか?
col_ca_btn_c.gif 2年ぶり。
col_ca_btn_a.gif え? ココちゃん、まさか14才ってわけじゃ。若くは見えるけど・・・
col_ca_btn_c.gif もう少しは年くってるよ。このところ、2年毎に同窓会開いてるのです。
col_ca_btn_a.gif みなさん、お暇なことで。2年毎なんて別に懐かしさも無いでしょうに。(-_-メ)
col_ca_btn_c.gif 妬いてる?
col_ca_btn_a.gif 別に。で、何人くらい集まったんですか。
col_ca_btn_c.gif 3万人。
col_ca_btn_a.gif ウソでしょ。県大会じゃあるまいし。
col_ca_btn_c.gif ウソです。17人。
col_ca_btn_a.gif 適当な人数です。
col_ca_btn_c.gif 男女はほぼ半々なんだけど、みな元気一杯 ヽ(^o^)丿
col_ca_btn_a.gif 元気盛りですもんね。
col_ca_btn_c.gif 中には、孫が出来たり、首相になったり、ノーベル賞もらったりと、みな立派。
col_ca_btn_a.gif ウソでしょ。エイプリルフールはとっくに終わってますヨ。
col_ca_btn_c.gif チッ 年中エイプリルフールでもいいのに。
col_ca_btn_a.gif で、料理は美味しかったですか。
col_ca_btn_c.gif 覚えてない。
col_ca_btn_a.gif 何で?
col_ca_btn_c.gif その中の1人が、ワタシのそばを離れなくてさ。会のあいだずっと、キミは可愛いとか、いつまでもキレイとか、前から好きだったとか、うるさくて食べる暇もない。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・ホントかも。・・・・うれしかったですか ( ・_・;)
col_ca_btn_c.gif 小学生の頃、いつも鼻水垂らしてテストは0点常習犯の男の子でさ。冗談キツイって言ってやったの。今日は見逃すが、今度同じ事ったら警察に突き出すぞ、ってネ。
col_ca_btn_a.gif キツイお言葉。 でも、それでこそココちゃん!
col_ca_btn_c.gif ワタシが惚れてた子は、イギリスに行って貴族の娘と結婚してしまったの。
将来はきっと一緒になろうねって、桜の舞う頃、校門の前で固く誓い合ったのに。
col_ca_btn_a.gif ・・・・・・それは残念。でも、今日はボクがおごっちゃいます
美味しいイタリア料理、食べにいきましょう!( ^-^)/\(^o^ )
  (アルちゃん、何故かうれしかったんだネ)
   

 

カテゴリー: ココちゃん、アルくんの食い意地マンダン パーマリンク