ホテル&レストラン トピックス 2013年9月22日
発信 間島 万梨子
●『飲食店の接客リーダー入門』テキストを出版
一般社団法人 大阪外食産業協会(通称ORA)
一般社団法人 大阪外食産業協会(通称0RA 水口 和男 会長)は、人材育成事業を
展開する株式会社TJホスピタリティとともに、『飲食店の接客リーダー入門 ~外食産業
サービス士1・2・3級対応~』テキストを出版します。同テキストは、外食産業の基礎
から接客サービスの基本、接客リーダーとしての必要な知識、計数管理、販売促進までを
網羅しており、外食産業で働く人や外食産業関連を学ぶ大学生・専門学校生に活用できる
内容になっています。
『飲食店の接客リーダー入門 ~外食産業サービス士1・2・3級対応~』
目次:第一編 外食産業で働く
第二編 接客サービス
第三編 接客リーダーになるには
販売価格:1,800円(税別)
発行日:2013年10月1日
監修:一般社団法人大阪外食産業協会(ORA)
著作:木村早苗 株式会社コムズケア 代表取締役社長
山川雅行 ORA常任役員・教育部門会委員長(有限会社サカエマチ中央ビル
取締役社長)
山岡丈也 ソルフォアサロン
編集:TJグループ教育総合研究所
発行:株式会社TJホスピタリティ
問い合わせは、06-7668-5575(ORA)